遠いじゃんか

遠いじゃんか
今日ゼファーに乗ってたときの友人から連絡があり
画像の彼が亡くなったというのです

7日午前8時ごろ、宇都宮市上小倉町の東北自動車道下り線で
現場は片側2車線の直線
バイクが走行車線のトラックを追い抜くため車線変更しようとした際、トラック右後部に接触し
バイクは弾みで中央分離帯のガードレールに激突、即死したとのこと


彼とは個人的な付き合いもあり
心が痛いです

一昨年5月香川に讃岐うどん食いに行って彼の家に泊めてもらいました
その時自分のGS1200SSに跨り
気に入ったみたいで
昨年3月ZEP1100から黒のGS1200SSに乗り換え全塗装したと聞いてました

ZEP750に乗ってるとき
高知に初鰹食いに行き
みんなの先頭を走って道案内をしてくれました

昨年二度目のうどん屋めぐりの道案内をしてもらいました
そして高松の街ん中で俺の連れと一緒に呑んだくれました

また一緒に飲もうぜと約束して帰ってきました

香川を代表するナイスガイでした
ホントに残念でなりません

お悔やみに行きたくても香川は遠いじゃんか!!
彼が逝っちゃった場所も遠いじゃんか!!!

日を改めてご仏前にお線香をあげにいきたいと考えてます

心からご冥福をお祈り申し上げます





バイクを停めたい 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(時事)の記事
大歳神社です
大歳神社です(2020-01-19 16:09)

やばいやつ出た!!
やばいやつ出た!!(2019-12-22 17:51)

この記事へのコメント
知りませんでした。
残念でなりません。
あの頃が一番楽しかったです。
自分は何年も彼には会って無かったですが、
それでも彼の笑顔を忘れることはありません。

ご冥福を。
Posted by バイク親父 at 2011年08月06日 18:34
そうですね
ゼファーに乗ってた頃が楽しく
懐かしく思われますね

訃報は平松君からもらいました

しばらく信じられず呆然としました

梶尾幸範で検索すると
色々と出てきます

墓前にお参りに行きたいと思ってますが
いけるかどうか?
Posted by トマーキントマーキン at 2011年08月11日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠いじゃんか
    コメント(2)