門司港レトロ街

門司港レトロ街
上の画像と下の画像どこが違うか分かりますよね?
門司港レトロ街

そうです跳ね橋です
これが閉まるまで待ってる間

超寒かった~~
待つのが嫌いな誰かと違って我慢です(笑)



街はレトロ調の建物が並んでます

お土産は買わないしただ見て回っただけなんだけど
お天気も悪いし寒かったです

門司港レトロ街
その5日の夜は日本料理てら岡春駒店で博多モツ鍋

これが無茶苦茶美味くて
2回お代わりしました(笑)

食い過ぎだって?

いやぁ野菜が美味しかったの(笑)

門司港レトロ街
でっ
イカ刺し
足がピクピクして生きてます
生命力はすごいですね

命を頂くんだから残したら申し訳ないですね
だから太っちゃうんでしょうが(笑)

残った足やえんぺらは天ぷらに

これがまた美味いんだわ

たまらんね

お酒が進みます

さぁみんなで夜の中州へ繰り出しますか?

俺はハイボール飲み過ぎて寝ましたが。何か?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事
日本銀行静岡支店
日本銀行静岡支店(2019-12-10 11:10)

草津は雪が降った4
草津は雪が降った4(2019-04-29 20:35)

草津は雪が降った3
草津は雪が降った3(2019-04-29 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
門司港レトロ街
    コメント(0)