あれっ携帯が無い!!

28日朝8時にはホテルを出発した

ガスを入れ25キロほど走ったとき
ブルトゥースをつなげようと思ったら携帯が無い

走りながらポケットを探るが
やっぱり無い

ケツの方にいたのだが先頭まで追い抜きを掛け
仲間に停まってもらう

訳を話し
ホテルに電話

やっぱり忘れたみたいだ

俺一人でとりに戻る事に

仲間はそのまま磐梯山を抜けるコースを走るって事で別れた

ホテルまで戻り携帯を受け取る

バイクにまたがり出ようとすると
小粒の雨が

スマホで天気予報を確認すると晴マークになってる
大丈夫だろうと走りだす

仲間を追いかけてたんじゃまったく追いつかない

昨日来た道を戻る事に
一人旅

もともと一人で走ってたんで気楽なもんだ

走ってくうちに雨脚が段々強くなってくる

嘘だら、おいっ

そのうちしゃれんなん無いくらい降ってくる
あの晴マークはなんなのよ?

くそったれが~~

仕方ないんで路肩にバイクを停め合羽を着る
道路脇の杉林の中には
雪が残っている
もう結構体も濡れてる
寒いし冷たい
最悪だ

会津・若松まで下ったところで晴れ間がやっと見えてきたんで
仲間に電話する

磐梯山を抜けるつもりで行ったが
雪でチェーン規制されてて通れなかったらしい

ご苦労様でした

よくよく話を聞いてみると
俺の方がかなり南下してるみたいだ

じゃぁホームセンターを探して
切れたテールランプを換えよう

あった、ここにもカインズホーム

まぁこっちが本場って言えば本場なんだけどね(笑)

球を付け換えついでに「どうか、もう着る事はありませんよう」にと
祈りながらカッパもたたむ

仲間に電話をすると北方ラーメンを食ったとの事

なんですと~~

こっちは飯も食わずに待ってただに(怒)

じゃぁ俺もどっかで食うで
だけんあんまし時間もないらで
コンビニで
あれっ携帯が無い!!
コレを買って食べながら待つことに

食い終わったとこで電話

するとせっかく来ただでって
どっかの城に寄ってるらしい

2回目の
なんですと~~

ちっ、しゃ~ね~
バイクでも磨くかな

昨日の雨と今日の雨でクチャクチャだ

カインズでついでに買ったタオルで磨く
磨き終わったとこで電話

今城を出るとこらしい

じゃぁ、うんこ
セブンのトイレでウンコを垂れ

まだ時間がありそうなんで隣のGSで給油

おりゃぁここに一体何時間いるだ?

もっと美味いもんくっときゃよかったと後悔する

やっと仲間が来た

大内宿へ行く予定っだったがパス

そのまま塔のへつりへ

あれっ携帯が無い!!
川の流れに侵食されこんな風に人間が通れるくらい削られたらしい

あれっ携帯が無い!!
見よ
待ちくたびれて
疲れた顔してるだろ?

あれっ携帯が無い!!
つり橋を仲間が渡ってる

だから何?

いえ、そんだけです。(汗)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツー)の記事
草津は雪が降った4
草津は雪が降った4(2019-04-29 20:35)

草津は雪が降った3
草津は雪が降った3(2019-04-29 19:00)

八ッ場ダム
八ッ場ダム(2019-04-29 14:04)

草津は雪が降った2
草津は雪が降った2(2019-04-29 12:11)

草津は雪が降った
草津は雪が降った(2019-04-29 10:04)

この記事へのコメント
北方らーめん?

何処のらーめんだ

喜多方だら!!!
Posted by らーめん at 2013年05月02日 16:48
そうだら
まちがいずら

ふふん君達を試したんだよ



と、ごまかしてみる(笑)
Posted by トマーキン at 2013年05月06日 09:40
今回のツーリングで皆さんに大迷惑をお掛けし申し訳有りませんでした。ショベル帰還予定は5月17日に自宅到着予定です。トマーキン、この場をお借りして謝罪させて頂きました。遠慮なくネタに使ってね!
Posted by wood at 2013年05月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれっ携帯が無い!!
    コメント(3)