GS修復作業

28日の夕方草津からのツーリング
あと家まで300メートルってとこで
T字路から軽自動車がショロショロ出てきて
あわやってとこでフルベレーキしてカウンター当てながら
かろうじて止まったんだけど
バランス崩して左側に思いっきり倒しました



ミラーが折れちゃって
クラッチレバーが曲がってました



カウルは割れてないけどフレームが曲がっちゃって
ハンドルに干渉してハンドルが切れない

ステップも歪んでたな



なんとか自走できるようにして
300メートル自走帰ってきました


その日はモヤモヤしてたんだけど
気を取り直して次の日からチビチビ直し始めました



カウルのビスを外してフレームに太い鉄パイプ差し込んで
広げてやりました
もちろん目検討ですが(^_^)




ステップはフレームの取り付け部が曲がってたんで
以前作ったチグをかませて
正常位置に戻しました

ミラーは



こんな風に折れてたんで
新しいミラーが来るまで
ボンドで張り付けテープでぐるぐる巻きにしときました

あとはエンジンオイル交換だな

  • LINEで送る

同じカテゴリー(バイク)の記事
ハツノリ
ハツノリ(2020-03-13 18:32)

草津は雪が降った4
草津は雪が降った4(2019-04-29 20:35)

草津は雪が降った3
草津は雪が降った3(2019-04-29 19:00)

八ッ場ダム
八ッ場ダム(2019-04-29 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GS修復作業
    コメント(0)