キャンプツー2

早く寝すぎて
夜中に目が覚めてゴロゴロ寝返りうってました

朝5時頃誰かが起きたんで俺も、起床


そこへロッジへ泊まった仲間が一輪車転がしながら参上

ナイスタイミング(^.^)



恒例のカップヌードル(^.^)
それと桃

超甘いぞ!!


朝食後テント撤収
一輪車でゴロゴロ運びます

バイクに荷物を積込
出発

とりあえずガソリンスタンド探しながら走ります

山の上は涼しかったけど
降りるにつれ暑くなる

ガスを入れ道の駅とよとみで休憩
地場産品売場を開店前なのに
もう並んでます

みんな、桃が目当てみたいです
飛ぶように売れてます



季節限定のとうもろこしソフト
とうもろこしの味がして美味しかった

精進湖まで来て
西湖へ
来年のキャンプ候補地の下見

そのあと、白糸の滝近くまで来て
赤池庵という蕎麦屋で昼食
たしか、去年のキャンプでもよりました

蕎麦はやっぱりおろしそば(^.^)


芝川を通り新清水で休憩
日干しになりそうなくらい暑い

水分補給とトイレ

我慢して走ります


島田、金谷で降り
いつもの小泉屋でかき氷



でいつもの宇治金時(^.^)



ここでは
200円プラスするとソフトクリームを乗せてもらえます
これが美味いらしい(^.^)

ここから家まで30分くらい
頑張って走りましょう

まだ、お天道様が高い内に帰宅
ヘロヘロだったけど荷物をほどき
テントとシュラフを干しました
着替えを洗濯場に

そのあと、畑を見に行って

やっと、お疲れさま~になりました


涼みに行ったつもりが帰ってきたら
余計疲れた~~~~

でも、来年も行くけどね(^.^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツー)の記事
草津は雪が降った4
草津は雪が降った4(2019-04-29 20:35)

草津は雪が降った3
草津は雪が降った3(2019-04-29 19:00)

八ッ場ダム
八ッ場ダム(2019-04-29 14:04)

草津は雪が降った2
草津は雪が降った2(2019-04-29 12:11)

草津は雪が降った
草津は雪が降った(2019-04-29 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプツー2
    コメント(0)